INFORMATION

こちらわたくし在町むかでのブログでございます。
今回の企画の会場に使おうと思います。

◉企画関連ツイート

___

これはまだ、ただの妄想なんですけど、わたし主催の小さな短編コンテストをやったら乗ってくださる方、どれくらいいるでしょうか?
大賞一編選出、不選出なしで、アマギフ3000円プレゼント! みたいな。
荒れるかな? まぁ荒らした方は、周知してブロックするのみなのですが……。

___

もちろんわたしはただ作品読みたいだけの個人なので、応募いただいた作品を他のコンテストに出していただいて構いません。
どうせ身内贔屓するんでしょ? って思われるのは見えていますので、出来るだけフラットな目で、単純にその作品だけの魅力で、評価するように努めたいと思います。

___

こんにちは、こちらの呟き↑本当に色々な方から「いいね」をいただいております。
読書アカウントと創作アカウント、ゆるゆる繋がっているアカウントだからこそ、できることもある?
ただ主催者が何の肩書きもない、一介の読書好きなんですが、それは皆さんご了承していただけるのでしょうか……?

___

という、自身の妄想を形にしてみた次第です。
粛々と、恬淡と、やるつもりですが、参加していただけたら飛び跳ねるほど喜びます。どうかよろしくお願い致します。